どこかのあなたと

今日もどこかのあなたと

IHerbにハマった日

こんにちは🌞

前に1回だけメイクブラシを買って以降1年程IHerbでお買い物していませんでしたが、子供のクリームを探し求めて久しぶりにIHerbを開きました。

 

そして今回購入したものがこちら⬇️

 

f:id:ponzoo828:20200702201748j:plain

 

 

全て使用してみたのでレビューしたいと思います!

 

f:id:ponzoo828:20200702171421j:image

jp.iherb.com

WELEDA ベビーオムツケアクリーム

50ml ¥1,589

 

白いクリームで伸びはそれほど良くありません。塗り込むのに時間がかかるので、ちょこまか動く子供に塗るのはなかなか大変です。

しかし!

子供がおむつかぶれしてしまい、夜寝る前にこちらを塗ったら翌朝には治っていました!

これは感動しました😁

今、顔にもこちらを塗っていますが肌荒れもしませんし、離乳食による口周りのかぶれも無くなりました!

こちらは無くなる前にストックしようと思います😄

 

 

 

f:id:ponzoo828:20200702173924j:image

jp.iherb.com

WELED ベビー用ボディローション カンデュレラ

200ml ¥1,479

 

こちらは、伸びが良いローションタイプなので子供にも塗りやすいです。

合成保存料、合成香料不使用、パラベン無添加のお肌に優しいボディローションです。

キンセンカの香りがして私は好きです。

ポンプ式だともっと嬉しいですが、贅沢は言いません。笑

 

 

f:id:ponzoo828:20200702201608j:plain

jp.iherb.com

オキーフス ヘルシーフィート、フットクリーム

91g ¥698

 

これは本当に感動した商品です!

かかとケアを最近サボっていたせいでガサガサになっていたので

これままずいなと…安いしあまり期待せずに購入しました。

ところが、寝る前に塗って寝たら翌日かかとがすべすべでびっくり!

主人は私より足裏がガサガサなのですがこれを塗った翌日感動していました😆

1週間程塗り続けたらガサガサがほとんど無くなっていて私もびっくりでした。

 

f:id:ponzoo828:20200702202807j:plain

jp.iherb.com

 

パーマーズ ココナッツオイルフォーミュラ 修復コンディショナー

250ml ¥613

 

ブリーチ、カラーを繰り返し、乾燥により髪がパサパサになってしまった今日この頃。

ココナッツオイルに惹かれてこちらを購入💁‍♀️

結果から言うと、可もなく不可もなくかなと😷

あと、ココナッツの香りが強いので、香りが強すぎるのが嫌な方はやめた方が良いと思います。

 

 

 

今回購入したものは以上です!

 

 

IHerbには安いトリートメントがたくさん売られているので、他のものも試してみたいと思います。

今、気になっているのはこちら⬇️

jp.iherb.com

髪や爪にはビオチンが良いみたいなので、今使っているものが無くなったら、こちらを購入しようと思います。

 

 

 

IHerbは、見てるだけで楽しいですよね😉

次回は、手が出せていないサプリメントなども試してみようと思います!

 

よければ私のIHerbのコードを載せておくので購入時ご使用ください!

[BID8657]

www.iherb.com